Mysterious Colors

ツッコミ混じり(&たまに真面目な推理)で『名探偵コナン』の感想を綴っていきます

はじめに

このブログを読んでくださり、ありがとうございます。

初めましての方には「初めまして」、お久しぶりの方には、「お久しぶり」な、当ブログ管理人の草壁アルノです
このブログは、主に『名探偵コナン』の漫画やアニメについての、個人的な感想や推理を綴っています。

さて、この『Mysterious Colors』というブログは、
元々、2011年の3月に開設され、5年強にわたってコナンの感想記事を書いてきました。
ですが、個人的な諸事情のため、2016年7月に、このブログは一度ページごと閉鎖いたしました。
あまりにも突然の閉鎖だったため、以前からこのブログを読んでくださった方には、驚かれた方もいたかもしれません。

自分としても、あのままブログを続けていきたかったというのが本心ではありましたが、
当時の仕事の忙しさや精神的な余裕の無さから、ブログを続けていけるかどうかという今後の見通しが立てられず、
このままブログを辞めても良いという覚悟を持って、ブログを閉鎖させていただきました。

しかし、この度、ブログを復帰できる目処が立ち、こうして再びブログを立ち上げることができました。
やっぱり自分は、ブログを書いている方が落ち着くようです(笑)
ブログ閉鎖時は自分にとっても準備期間がなかったため、残念ながら、過去の記事のバックアップなどは残っていませんが、
考察やもじりについての記事など、好評だった記事については、時間がある時に記憶を頼りにまた書きたいと思います。

正直、またあの時のように、ブログを続けられなくなる日が唐突に訪れる可能性がないわけではありませんが、
自分がコナンを応援したいという気持ちとブログを書く余裕さえあれば、何度でもゼロから綴っていきたいと思います。
そんな感じで、なんとも不安定ではありますが、このブログが続く限り、1人でも多くの読者に楽しんでいただければ嬉しいです。

というわけで、あらためまして、『Mysterious Colors』を今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

本当にお久しぶりです! (@アリスさん)

コメントありがとうございます!
その節は、色々とお騒がせいたしましたm(_ _;)m

仕事と私生活のどちらかが忙しくなると、そちらの方しか目が行かなくなる性格なので、
仕事が忙しくなったら、またブログの方をセーブすることがあるかもしれませんが、
無理しない範囲で長く続けられるように頑張っていきたいと思いますので、これからもいつでも遊びに来てくださいね♪

  • 2017/06/18(日) 21:37:10 |
  • URL |
  • 草壁アルノ #Q7nDmGRE
  • [ 編集 ]

復活おめでとうございます!

こんにちは!
そして、お久しぶりです!(笑)
そしてそして、何よりも…復活おめでうございました!!!

実は去年、突然ブログが消えていることに気づいたので…もう戻ってこないかと思っていました( ;∀;)
でも、ふと思い立って探してみたら……!!

アルノさんのブログ再開は嬉しいですけど、疲れた時は無理しないでくださいね(´ー`)
失礼しました!

  • 2017/06/17(土) 03:08:37 |
  • URL |
  • アリス #-
  • [ 編集 ]

復活しました! (@白旗の古城さん)

返信遅くなってしまってすみません。
初コメありがとうございます。

突然の閉鎖については、本当に色々とお騒がせをいたしました(^^;)
偶然でも、こうしてまたやって来てくれる方がいると嬉しいですね。

またいつでも遊びに来てくださいね♪

  • 2017/02/21(火) 22:06:41 |
  • URL |
  • 草壁アルノ #Q7nDmGRE
  • [ 編集 ]

祝、ご復活!

初めて投稿させていただきます。

以前のブログを拝見させていただいてましたが、閉鎖されて大変残念に思っていました。今日たまたま、もしかして復活されてないかなぁと思って試しにググってみたところヒットしました。

お忙しいのでしょうが、今後とも公私共にご活躍されることをお祈りいたします。(月並みですが)

  • 2017/02/07(火) 20:09:07 |
  • URL |
  • 白旗の古城 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです! (@そら☆さん)

お久しぶりです、そら☆さん。
Qきちさんが公表されるよりも前に、ブログの足跡からこちらにたどり着けるとは凄いです!

ブログが閉鎖した後も、そら☆さんのブログは毎回読ませていただいていました。
閉鎖する前もマイペースでやって来てはいましたが、今回も無理のない範囲でまたコナンを推理していきたいと思っています。
これからよろしくお願いします。

  • 2017/01/29(日) 22:20:28 |
  • URL |
  • 草壁アルノ #Q7nDmGRE
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!

こなんちは!
ブログの足跡からやってきましたすかい☆ぶるーのそら☆です!
復帰おめでとうございます\(^o^)/
先日、足跡にアルノさんのブログがあったのでびっくりして飛んできました(笑)
嬉しいです。
また名推理が聞けるのを楽しみにしております。
マイペースで。。。応援してます(o^^o)

  • 2017/01/24(火) 00:54:20 |
  • URL |
  • そら☆ #HgqtEJ9o
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad